ホーム » プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

株式会社CREST(以下「当社」)は、以下の方針の基づき、ご依頼人個人を識別しうる情報(以下「個人情報」)を取り扱わせていただきます。

法令等の遵守

当社は「個人情報の保護に関する法律」、その他個人情報の取り扱いについて定められた適用ある法令、関係省庁のガイドライン、その他業務に必要な法令等を遵守いたします。

個人情報の取得・利用

当社は業務を遂行する上で、ご依頼人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を取得させていただいております。当事務所は、取得した個人情報をご依頼いただいた書類作成及び相談業務に必要な範囲内に限り利用します。

当社は、ご依頼人の事前の同意がある場合、又は法令により許可される場合でない限り、上記利用目的達成に必要な範囲を超えて、ご依頼人の個人情報を利用いたしません。また、当社は業務上知りえた個人情報を正当な事由がない限り秘密にすることを誓います。

個人情報の管理

当社は、個人情報の漏洩、滅失又は毀損を防止するために、必要な措置を講じ、ご依頼人の個人情報を適切に管理いたします。
また、当社は、ご依頼人の個人情報の取り扱いに関して、従業員に対して適切な監督を行います。

個人情報の第三者への提供

当社は、ご依頼人の事前の同意がある場合、利用目的達成に必要な場合又は法令により許可される場合でない限り、ご依頼人の個人情報を第三者に提供いたしません。

個人情報の開示、訂正、利用停止等

依頼人が、ご自身の個人情報の利用目的の通知・開示・訂正・利用停止等を希望される場合、下記連絡先までご連絡下さいますようお願いいたします。当社は、ご依頼人ご本人からのお求めであることを確認させていただいた上、法令に定めるところに従い、これに応じるものといたします。

お問い合わせ先

本ポリシーの内容、その他当社の個人情報の取り扱いにつきまして、ご意見ご質問等ございましたら下記連絡先までご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。当社は、ご依頼人から当社の個人情報の取り扱いについて苦情のお申し出を受けた場合、適切かつ迅速に対応するものといたします。

電話:011-727-2103
FAX:011-727-2104

その他

当社は、皆様のご意見等も踏まえ、また法令の変更等に伴い、本ポリシーを必要に応じて見直し、その改善に努めます。本方針を改定した場合、当事務所ホームページに掲載することにより公表いたしますので、定期的にご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。